こんばんわかいー


今日わいろいろとすごい日!


まず、今日のプリパラ
見てくれたー?( ^ω^ )

今日わ初めての自分の当番回で
しかもあることが明かされる日で

朝から手が震えるほど緊張してた(笑)


見てくださった方わわかったと思うけど

実わレオナわ男でした!笑


びっくりしたかたも
やっぱりかー!ってかたも

いると思う(笑)(笑)(笑)


でも誰よりも乙女で
恥ずかしがり屋で。

今日のお話でわ
レオナ自身で悩んだこともあったけど

本当の自分の答えを見つけれて
一歩成長できたんじゃないかな


うちもレオナと一緒に成長したいから
もっとレオナと繋がれるように
頑張ろうって思ったし

もう可愛くてしょうがない。(笑)

次元は違えども一心同体やから


来週も超いいお話なので
絶対見てね*\( ˆoˆ )/*!


そして!

今日わ初めての
Need Cool Quality単独イベント‼︎‼︎‼︎

{68FCEA42-6AEF-4E94-8749-3892AC99C6B1:01}



ハナヤマタスタッフのみなさま
ありがとうございます


コドクシグナルのMVのお話とか
みんなといっぱいトークできて

超楽しかった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

初めて会う方もいっぱいいて
コドクシグナルいっぱい聞いてるよ!
とか直接聞けて

めっちゃ嬉しかったよ

今日わね、

1stLIVE TOUR 
「くらえ、猫ぱんち」

っていうイベントやったの

可愛いやら??*\( ˆoˆ )/*


今日来てくれたみんな限定で
「貼りパス」もプレゼントしたの!

じゃーん!

{CF6A9A3F-A911-4C10-89D2-FCF24DA3B79B:01}

かわいいいい‼︎‼︎‼︎‼︎

いろんなとこに貼ってくれえ‼︎‼︎‼︎


にくきゅうとして
みんなの前に立つのわ新鮮でした!

来てくれたみんなありがとう‼︎‼︎‼︎




{9B3E23C4-1615-4064-9D24-15DA6B68F228:01}


今月わワンマンに向けて

たっくさんリハの予定があります!

最高のライブにしたい!!
今からめっちゃ楽しみ

ほんならねっ



Yuki♡