こんにちわかいー


ゆうがたの更新(๑`・ᴗ・´๑)


午前中わ録画してた

ドラマの信長協奏曲見てたよーん!


アニメ見てたけど
追いつけなくなっちゃって(笑)

やからドラマで追うことにした!


やーでもほんと面白いよね(笑)

まじで面白い‼︎‼︎‼︎‼︎
これわハマる。

歴史疎いけど
長篠の戦いとか桶狭間の戦いとかは

ちゃんとわかるよっ!w 

ちなみに2話の中心だった
斎藤道三と織田信長わ

岐阜城に住んでたこともある2人なの!
だから勝手に俺得だと思ってた!w


でもせっかくみるなら
歴史の勉強もっとしてれば
もっと面白いんやろーな


ちなみにアニメでわ
家康君が好きやった


今日3話の放送やねっ!

楽しみー( ^ω^ )



涙を拭いて
これからお仕事行って参る!


最近もっとトーク力磨きたいなって
思っててね( ^ω^ )笑


やおラジとか聞くと
もっとこうしようとか
いろいろ勉強になる!

ラジオのパーソナリティーを
やらせて頂けてることに感謝!です!

日々精進ー!頑張るぜー!


いってきまんもすごりらっぱんつー!

{7D260301-2365-4F7E-B9CB-31305D9C5DB1:01}