こんばちわっほい!

さてさて今日もやってくぜ!

質問コーナー!




1、好きな男性の髪型は?

→好きな男性のファッションは昨日のブログに書きました!ご参照ください!(笑)まあ、シンプルおしゃんてぃーさんってことなんだけどさ!(笑)髪型は、特にない!(笑)似合っていれば何でも良し!人それぞれの良さ、出していこうぜ!(笑)



2、大学の学食で一番好きなメニューは?

→すみません、、ひみたす、学食ほとんど利用しないんすよ、、、!コンビニ様にお世話になっております、、、!ひたすらヘルシーを貫くスタイルです!(笑)



3、使ってる化粧品は?

→その時々で変えてるから、オススメ教えるね!下地とファンデはETUDE HOUSEのプレシャスミネラルエニークッション、マジカルエニークッション使ってます!このシリーズはわたしもう長いこと使ってます!これ使ったら他に手が出せないってくらい使いやすいです!しかもケースがあれば中身は交換できるから長く使える!保湿もバッチぐーです!アイラインはshu uemura!こちらも中身交換できるから長持ち!シャドウはPAUL&JOE!ケースが可愛い♡また今度メイクコーナー的なのやれたらやるね!



4、嬉しいファンの行動は?

→純粋に一生懸命応援してくれてるみんなが大好きだよ!!!♡応援してくださるみなさんを見ていると、嬉しいなとか、もっとがんばろうって思えます!ありのままの、みなさんなりの応援でいいんです!ちゃんと受け取ってます♡あまりにアバウトかな?(笑)でも握手会でみんなと話すのいつもすごく楽しいですよ!



5、今後挑戦したいことは?

→前に2hとかでも言ったことあるけど、映像演技!ミュージカルとかドラマとか、ずっと憧れてたので!がんばります!





短いですが今回はここまで、、!

質問答えるの楽しいや!

茜屋、自分のこと話すの大好きなんです(笑)

また次回も楽しみにしててねー!




せばまたねい!




\ひみたす/