こんばちわっほい!

さて、以前の続きの質問に

またお答えしていきたいと思います!



1、好きな戦隊ロボは?

→ぬわああっ、、!これこそ選びきれないのだが、、、!!!ロボだと、、んー、、、好きなのはぜんぶもちろん好きなんだけど、一番好きな戦隊がゴーゴーファイブなだけに、やっぱりビクトリーロボは欠かせないよね!あと、印象に残ってるのはガオキング!いや、ね、ガオキングがチョー好きだったのよ!白いボディにピンクの模様は、女子のわたしにはたまらんかった、、、!ガオホワイトかわいすぎた、、、!



2、ぬいぐるみと一緒に寝る?

→地味にこれ言うの初めてか2回目くらいかもしれない!わたし、昔からずーっと枕元にぬいぐるみの大群がセッティングされております!(笑)東京に出てきてからも新しいベッドにちゃんとぬいぐるみのみなさんをセッティングさせていただいております(笑)寝る前にぬいぐるみさんに「おやすみ」ってゆってぎゅってして寝るの!さいきんは寝落ちしちゃうこともあって疎かになってるけどね、、、(笑)



3、一番好きな戦隊、キャラ、主題歌は?

→一番好きなのは救急戦隊ゴーゴーファイブ!主題歌もゴーゴーファイブ!レスキューソルジャー!はぁ、、、あの頃に戻りたい、、、!キャラなんだけどね!ほんとにみんな大好きで!ゴーゴーファイブだけじゃなく、スーパー戦隊の人はみんな!でもね、みんなに伝えたいからここでゆわせて!タイムピンク(タイムレンジャー)はわたしの憧れでした!あんな強い女性になりたかった!!!あと、三太夫(カクレンジャー)!ガシャドクロに殺されるあのシーンは子供ながらに泣きました、、!あ!オーブルー(オーレンジャー)は完全に乙女心をノックアウトされましたね!まだ言いたいけど、、やめとくっ!(笑)



4、髪伸ばすの?長かった時はどれくらい?

→んー、伸ばすかどうかは秘密♡ってことで(笑)長い時は多分腰くらいまであった!小学生の時だと思うけど!てか、ひみたすずっとロングだったのよ!高校の時も胸下までがっつり伸ばしてたもんね!



5、秋冬のコーデで好きなのは?ファッションは気分で変えるの?

→わたしはシブ色ニットを使ったパンツスタイルとかが好きかな!ひみたすの好きなファッションはScawaIii!にぎゅぎゅっと詰まってます(笑)チェック柄も流行ってるしね!でも、かわいい系も似合うように頑張ってみるね(笑)今度コーデとかのせます!ちなみにファッションは完全に気分です(笑)



6、好きな男性のファッションは?

→ふむぅ、、、そう聞かれると難しいな(笑)オシャレな大学生って感じのファッション?みたいのが好きかな?(笑)シンプルだけどどこかオシャレ!みたいな!



7、ひみたすにとってi☆Risのメンバーとは?

→ここは一言でピシッと決めちゃうよ!ありきたりかもだけど、わたしの仲間であり、よきライバル!



8、東京から秋田におみやげ持ってく?オススメの秋田土産は?

→もってくよー!やっぱ東京ばな奈っしょ!(笑)東京といったらこれってイメージが昔から離れない(笑)秋田土産はもちろんきりたんぽよね!あと、とんぶり味噌もオススメ!これチョー好き!お菓子だと、ババヘラアイスとのコラボとかたくさんあるけど、わたしのオススメはバター餅とくるみゆべし!バター餅はさいきんできたらしいけど、めちゃうまい!くるみゆべしって調べてみたら秋田だけじゃないんだね!でもこれは昔から大好きなやつ!



9、一番好きな漫画、今ハマってる漫画、集めたい漫画は?

→漫画といったらCLAMP先生の漫画!あと、NARUTO!今ハマってるのは、少女漫画なんだけど、ひみたす少女漫画マニアかよってくらいいろんなの今集めてるの!ハニー、ReReハロ、ハツハル、花くんと恋する私、ひよ恋、たいようのいえ、彼女はまだ恋を知らない、、、、やばいね!他にもあるよ!集めたいなと思ってるのは、俺物語と暁のヨナ!暁のヨナはアニメもやってるし、漫画もずっと前から気になってたからいつか集めてみたい!



10、好きなRPGと好きなキャラは?

→もうみんなほんとにごめん!わたし選べない!(笑)ポケモンは初代から全シリーズやってきててグリーンがほんとにほんとに誰よりも愛おしくてたまらなく大好きで、キングダムハーツだとヴァニタス(くああっ迷った、、!)大好きだし、バイオハザードだともう断然レオン結婚してくださいレベルで大好きだし、イナズマイレブンだともうバーン!バーン!チューリップ!くああっ南雲晴矢!愛しとうぜ!って感じだし、RPG全く関係ないけど三國無双は趙雲、戦国無双は長宗我部元親・藤堂高虎・石田三成の三強だし、、、、あーやば!わたしもしかしてアニメよりゲームの中のキャラの方が恋する率高いかもしれない、、!(笑)




今回はこの辺で!

また長くなってしまった(笑)

内容が似通っていたりするものは

まとめさせてもらってます!すみません!

こうやって少しずつ質問に

お答えしていくので待っててねー!









昨日の写真でごめんなさい、、!

ピアス久しぶりにつけた!




せばまたねい!


\ひみたす/