こんばんわっ!!!

芹澤優です(*^^*)



ミラパラ!!!

ミラパラ!!!!!



ミラクル☆パラダイス予約イベント


ありがとうございましたo(^▽^)o


1部は私服セリコ。







2部は新衣装セリコ。







1日で2度美味しいイベントでしたね☆



なんだか1部の私服が好評でして!!わお!!ウレシス!!(((o(*゚▽゚*)o)))


確かに私服とかあれだよね♡
デートみたいだよね!!


あは、なーんてね!笑



トークコーナーはミラクルワカイさんについてお話しました。


もうすぐ9歳らしいですよ!!


そして2部は新衣装!MV初披露!


セトリは、

ミラクル☆パラダイス
幻想曲WONDERLAND
ユメノツバサ
Make it!

でした!!!


こんかい2部は来られなかった人もたくさんいたらしいので載せておきますねん(*^^*)



ミラパラのねー♪


エビバディー、セイ!!!


\ミラクル☆パラダイス/


のみんなの全力な感じ大好き♡



まだ2回しか歌ってないのにみんなノリノリでほんとさすがです\(^o^)/





今日みたいなライブ、これからもやって行きたいね。


セリコ個人では反省点もたくさんあるのだけど…!!!



でも、すごく熱のあるライブでした!!!





i☆Risはもっともーーーっとすごくなるよ!!!絶対なる!!!もっと大きなステージで歌いたい!踊りたい!!!



だけど、1つ1つ


ちゃんと覚えていたいな。



初めてイベントをした日も、
お客さんが20人くらいだった日も、
初めて会場を満員にできた日も、


そして今日のことも。



今日の素敵な思い出を作ってくれたみなさん、ありがとうございました!



また会いに来てくださいね!!



全力で待ってます☆



そしてこれからもi☆Risの応援、
よろしくお願いします!!!!!






それでわっ