こんばちわっほい!

プリパラPresentsドリームガールズオーディション決勝大会に

お越しくださった皆さん、そして、

オーディションに参加してくれたみんな、

ありがとうございましたー!!!!

決勝大会ということで、どれくらい

みんな緊張してるのかなと思ったら、、

緊張のドキドキを感じさせない

キラキラした笑顔とパフォーマンスで、

わたしたちも思わず気持ちが

高ぶってしまいました♡

裏からようすをちょこっと見てたのですが、

オーディション参加者のみんなから

プリパラだーいすき!って気持ちと、

歌うの踊るの楽しい!って気持ちが

すっごくすっごく伝わってきましたよ♪

それに、歌やダンスも、アフレコも、

みんな上手でかなりびっくりしました、、!!

プリパラのらぁらちゃんたちの衣装を

着てなりきってくれた子もいて

嬉しかったなあ、、♡



みんなオーディションはドキドキだったと思うけど、

ステージの上でたくさんの人の前で

歌ったり踊ったりして楽しい!って感じたり、

ステージの上からしか見えない景色を

味わってもらえていたら嬉しいです!




みんなの夢が叶うように

これからも応援しています!

もちろん、わたしもらぁらちゃんも、

みーんなみんな夢のために頑張ってる最中!

わたしたちもみんなと一緒に

がんばっていきますよー!!!




プリパラは、わたしたちだけでなく、

見えないところでがんばってくださる

たくさんの方々のお力があってこその、

たくさんの人の愛でできた作品だと思います!

もちろん、プリパラがだいすき!って

いつも応援してくれるみんなも、

プリパラを一緒に盛り上げてくれる仲間!

これからも、みーんなの愛でもっともっと

プリパラを盛り上げていきましょう!



本日はほんとうにおつかれさまでした!

そして、ほんとうにありがとうございました!








さて明日はついにミラクル☆パラダイスの

リリースイベントやー!!!

実は今日のドリームガールズオーディションで

初披露させていただきました!

みんな一緒に掛け声したり

手挙げたりしてくれました!ありがとう!

明日もすっごく楽しみですな♡




せばまたねい!



\ひみたす/