こんばちわっほい!

昨日みんなからひみたすへの

質問を募集したわけですが、、

びっくりするくらいたくさん

コメントがありましたー!

ありがとうございます!!!

みんなわたしのこと知ろうとして

くれてるのかあ、、、♡

わたしも全力で答えなきゃ!

(その矢先ハプニングにみまわれ

ブログを書き直すという災難、、)




さ!気持ち切り替えて

バンバン答えるぜ!

たくさん質問いただいたので、

その中のいくつかの質問に

お答えしたいとおもいます!

ぜんぶにお答えできなくてごめんなさい(;_;)



1、モー娘。の曲で一番好きなのは?

→昔からモー娘。好きだから、コレ!って決めるのなかなか難しいな、、!ザ☆ピ~ス!とか有名な恋愛レボリューションとか各時期にもよるし、、、まあでも、やっぱりダンスもよく真似っ子してたりするのは、フォーメーションダンスの魁になったone・two・threeかなー♡



2、最近どハマりしていることは?

→ゲームとゲーム実況!さいきんは欲しいタイトルも一気に発売されたしゲーム充しっぱなし♡幸せ~♡



3、大学でどんなこと学んでる?

→法学部なので、大学では法律のこと勉強してるよ!さっぱりだけど!(笑)



4、オーディションのときどうやって親を説得した?

→わたしも初めは反対されてたよ!でも、小さい頃から芸能界に入りたくて、中学の時くらいからずっと説得し続けてたら応援してくれるまでになった!やっぱりあきらめず粘ることが大事かな!どんなに反対されても粘っていれば、生半可な気持ちじゃないんだ、本気なんだなって認めてくれるよ!あと、ちょっと矛盾しちゃうかもなんだけど、親の気持ちもちゃんと理解してあげること!わたしは親に勉強はしっかりやってほしいって言われ続けてたから、勉強も怠らないようにしてた!そしたら親も、オーディションのこと考えてくれるようになったよ!
全然まとまりない感じになっちゃってごめんね(泣)



5、美容のために気をつけていることは?

→食べる物と、汗をかくこと!それと、普段の姿勢!食べ物に関しては、できれば普通の白米より玄米とか、お菓子とかは控えめにしたり、食べるにしても、無添加のナッツ類とかコンビニにもよくあるヘルシーかつ美容にいいお菓子!最近は「キレイな間食」ってシリーズがお気に入り!
汗をかくのはダイエット的にも1番大事ね!わたしは汗っかきだからダンス一曲踊るだけで汗だく(笑)運動だけじゃなく、夏場でも湯船に浸かるとかして汗かくようにしてた!あ、お風呂の時にしっかりマッサージもするよ!
姿勢は長年の蓄積があるぶん、やっぱり普段から気をつけてないとね!姿勢が肩こりにも影響してきたり、全身の歪みにもつながるので結構大事なんです!
長々と書いたけど、まずは自分に合った美容法を探すのが一番!



6、らぁらちゃんを演じるとき気をつけていることは?

→当たり前だけど、らぁらちゃんの視点に立つってことを大事にしてるかな!らぁらちゃんって、純粋だけど誰よりも友達思いで、普通の小学五年生じゃやらないこともやってのけちゃう子なんです(笑)紙食べたりね(笑)ザ・主人公って感じのキャラクターだけど、絶対らぁらちゃんにしかできないこととか、らぁらちゃんでなきゃ考えれないこととかあるんですよね!だから、初期の頃からやってたみたいにらぁらちゃんと心の中でたくさんお話して、らぁらちゃんならこうするっていうのをひとつひとつ考えながら演じてます!あと、何よりもわたしは演技が大好き!演じることを楽しんで、演じることが大好きって気持ちを常に持って臨んでます!



7、使ってる化粧品は?

→これは洗顔とかのやつでいいのかな?キュレルめっちゃ愛用してました!肌が弱いので肌弱い人用のやつ!今は使い切ったので、肌極にチェンジしてみました!1回お試しで使った時にすごく自分の肌に合ったのでお気に入りです♡



8、短距離も得意?

→短距離は並です(笑)長距離は駅伝で区間賞とるくらい得意なんだけど、短距離は並の記録しか出せません(笑)茜屋、体力勝負ってところあります(笑)



9、好きなブランドは?

→最近だと、SLYとかmoussyとかEGOISTらへんかな!



10、もうダメだって思った時どうする?

→とりあえずがんばってみる!(笑)ただ落ち込んでるだけじゃ何も変わらないけど、とりあえず努力してれば何かしら変わる!長年活躍してる有名な人たちだって、辛いことも経験してるし、努力はもちろん絶対してるはず!運とか奇跡とかそういうのだって、努力してればいずれ絶対味方してくれるよ!





ざっくり10個だけ答えさせてもらいました!

回答が長々チンタラしててごめんなさい、、!

全部に答えたかったけど、

すっごく長文続きになりそうなので、、(泣)

自分のこと知ってもらいたすぎて

どうしても長文になっちゃう(笑)

またいつかの機会にひみたすのこと

たくさん知ってもらえるように

何かしら考えます!うん!(笑)




みんな、たくさんたくさん

質問してくれてありがとう!

ちゃんと全部チェックしたよ!

これ参考にラジオとかいろんな場面で

ひみたすのこと知ってもらえる

工夫していきたいなーと思います!




これからもひみたすのこと

よろしくお願いしまーす!




せばまたねい!



\ひみたす/