こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


昨日はみんなの
あっという間に感じる時間を
教えてくれてありがとうです!

イベント、ライブが多いねっ

趣味や好きな物に没頭しているときは
本当にあっという間ですねー!



残っていたず己紹介を
やってしまいますねーっヾ(о´ω`о)ノ

最後のテーマは-仕事-関係のこと!


【立ち直る方法(2013年6月はお菓子を食べる事】

立ち直りにくくなったorz
でもだいたいが寝れば回復する。笑

立ち直るとかの前に
深く考えすぎないようにしてる!



【出演したいイベント、番組】

テレビ番組はいくつかある!
なかでもずっと前から
ミュージックドラゴンさんに
でたくて仕方がない(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

たくさんのアーティストさん見れるし
タカトシさんの緩い感じがたまらなく好きで
毎週録画してるのです。笑

もっともっと音楽番組に出演したいっ!
i☆Risの存在、曲をたくさんの方に
知ってもらいたい!聴いてもらいたい!


【演じたいキャラ】

イケメン。

イケメンキャラを演じられた日には
そのキャラのコスをしたい。

斜に構えた感じの
知的なキャラとかいいですね。

とにかく僕は
イケメンになりたい!!!


【ずのダンス・歌の見せ場】

歌はある!!!
ハモり!!!!!!


主旋律に合わせてハモるのが
すごく大好きで気持ちがいいの!

ライヴで主旋とかっちり音が
重なった瞬間とか鳥肌立つ!


生歌、生ハモりの
i☆Risだからこそできること!



【ライヴ中にされて嬉しいこと】

ファンのみんなが笑顔でいること。

楽しみ方はひとそれぞれだから、
マナーと思いやりを忘れずに
イベントを楽しんでもらいたい♡!

そして全力でi☆Ris充してほしい!



【名古屋でのイベント】

行きたいよおおおおおおお!
手羽先も!うな重も!
ゆうきが言っていた
赤から?とかいうのも
たべてみたいよおおおおお!!

行けるように頑張りますっ!


【アピールポイント(声質・性格】

声質は、ハスキーなのかなー?
自分ではそう感じないけど
でも自分の声は好きです♡えへ

性格のアピールポイントは
独特な雰囲気を醸し出せるところ!

っていうと微妙だけど
握手会でよく言われるのが
「ずっちゃんと話すとすごく落ち着く」
って・・・これはもしやの
包容力ってやつなのかな???

包み込んでやんよ^q^!


ってな感じでいかがでしたでしょうか!


僕のことたくさん知れたかなー?

ひみちゃんも質問コーナーやってたし
僕もひみちゃんの回答見よ~♪うふふ


明日はレコーディング!
今日より6度近く寒いみたいだから
暖かくしてねー!

明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう


{52F28E3F-A1FD-4DCC-8F71-F70F34E8C268:01}



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w