こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

どもども、くぼたです。


昨日成人式の前撮りをしてきましたニコニコ
着物ってお腹をすごく締め付けるので
これでご飯食べるのは大変だなとしみじみ。

{46C617A7-D442-42AE-A87F-E66D6686466F:01}

{D4E7CECB-38BC-4FFA-B3B0-0C2B51DF40C2:01}



ちなみに後ろはこうなっていました!


{0C44D374-FD3D-4AE7-BCD4-039EE4817C9B:01}


着付けってすごく大変ですね。
でも出来上がるとすごく美しい。


成人式という言葉はとても遠い存在でしたが、もう自分も経験する歳になってしまいましたね。
不思議なかんじです。

ちなみに成人式当日はまた別の着物を着るので楽しみです。



そして今日は2hでしたキラキラ

{9C8E13FE-DEC1-4D17-B055-991A57CD75EE:01}


ハッピーバースデーこーおにいちゃん!!
23歳のお誕生日を先日迎えられたということで今回お花をプレゼントしました。

これからもi☆Risを
まとめていってくださいね(´ω`)


{DE467E82-6B02-4329-B291-A32F29D9C1A5:01}


左手で絵や字を書くのって難しい。
左利きの人ってかっこいいですよね

両利きの方とかいらっしゃるのかな??









みゆたん(▼・ω・▼)