今週もおつかれさきさま!
山北早紀です(^_^)山金だね!
今日は金曜日!はなきん!!
街は賑わっていますね~

{0AF0602B-FE95-439D-B9A8-FF566B6048C3:01}
へっへっへ


わたしはダンシングしてきて、眠気と戦っているところですzzz

ダンスとか運動したあとって、お腹減らないし、体も燃えてるし、一石二鳥ですね☆



そういえば、この前久しぶりに小石コロコロこーたろーさんにあって、「さきさま最近掃除するってつぶやかないねー」といわれたのですよ。



うん。



それ言われてスイッチ入って今模様替え中です(^_^)笑


一度模様替えするとなると、全部ものを出してから家具を移動するから、今部屋の中がすごいことになってます(笑)


明日のプリパラは綺麗なお部屋で鑑賞したいっ!!

明日はシオンvsみれぃですから!!

プリプリさんにはまけないぞ!!(笑)

この模様替え、白黒はっきりつけさせてもらう!!




というわけで、今日もおつかれさきさまでしたー!!

フィーバー!!



さきさま(^_^)