こんばちわっほい!

本日は町田ターミナルプラザにて

プリパラアイドルソング♪コレクションの

発売記念イベントでしたー!!!

2部にわたって行われたのですが、

どちらもものすごい人の数!!

いや、むしろ2部でさらにたくさんの人が

きてくださいました!!!!

小さいお子さんも見に来てくれたし、

大きいお友達もたっっっくさん!!

プリパラって、こんなにたくさんの人に

愛されているんだ、と嬉しくなりました♡

プリパラってすごい!!!!!




こうしてファンの皆さんの目の前で

キャラソンを披露させていただくのは

初めてなのですが、初めてにも関わらず

みなさんたっくさん声を出して

盛り上げてくださいました、、、!

嬉しかったですー♡




らぁらのお面をつけてくれている人や、

プリチケを持ってきてくれている人が

たっくさんいてびっくり!(笑)

ありがとうー!!!

プリパラの輪がどんどん広がってます!!!





今日はさいっこうに楽しいイベントでした!

お越し下さった皆さん!

遠くから応援してくださった皆さん!

ほんとにありがとうございましたー!!!










そして、今日からプリパラで、

わたしたちの歌う新オープニングテーマ

ミラクル☆パラダイス

が流れています!

映像と曲がぴったりすぎて感動!

オープニングでらぁらちゃんの見せる

物憂げな表情に思わずぐっと

胸を締め付けられてしまいました、、、!

いろんな意味が込められた素敵な

オープニング映像です!!!じっくり見たい!

あとは、6人が横一列に並ぶ絵とか、

謎に包まれたキャラクターたちとか、

「未来をチェンジ」のとこの

CGらぁらとか(CGすごいよね!)、、、

とにかくたくさん見て来週からも

楽しんでくださいね♪




アニメも2クール目が始まって

目が離せない!!!!

プリパラこれからもよろしくねー!

かしこま!!!



せばまたねい!


\ひみたす/