おつかれさきさま!
さきです(^_^)

{690C6AF4-F666-4841-A85E-88AA7DAD8807:01}
ドロシーと同じ部屋にお泊まりなう(^_^)



今日は土曜日、そう、プリパラ放送日!プリパラのことばかり考えていました(^_^)♡

今日から新OP!ミラクル☆パラダイス!!
どうでしたか?!絵が可愛かったー⭐️

今回は、歌詞が思いっきりプリパラの世界観満載なので、ぜひ注目してきいてくださいね!!


そして本編では…

ついに登場しました!!

ドレッシングパフェ!!!

おしし じゃないよ、ドレッシングパフェだよ!!(笑)



本当に高まりすぎたときって、なにを発していいかわからなくなるんですね。というか、なんもいえねぇ!でした!!(笑)



画面を食い入るようにみちゃいました(^_^)


No D&D Codeのはじまりの音とか、サビ部分の爆発物とか!!すごくかっこよくて、たまらんかったです…!!


というか、もう全部すごくて、ああ…言葉にできないんですけど、


テレビで番組の最初から最後までシオンちゃんがみられたのも幸せだったし、

なんというか、自分たちが声をとった後に、スタッフさんたちの愛のこもった音や演出が加えられて、キラキラして世の中に出てるんだって思ったらなんか震えちゃったよ!!

EDをみるとわかるよね!いろんな人がみえないところで動いてくれているんだね。



もっともっと頑張りパワーが湧いてきました!!

レッツイゴー!!



は、

トレンドワード?に、

ドレッシングパフェ  と 

はい投了  が

あったみたいですね(^_^)


うれっしんぐ!!



(笑)






ではこのへんで!おつかれさきさま!!

さきさま。