こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

昨日ね、初めてまつげパーマを
かけてきたんだよーっ♡

{68DD9713-0E88-44BA-85F2-2980CB0A595F:01}


ぼくのまつげさん
しっかりしてるからさ、
「ビューラー」っていう
まつげをクルンとさせる
道具を使っても
しばらくすると元に戻るのorz

でもまつげパーマかけたから
なんもしなくても
クルンってなってくれてるっ!


幸せーヾ(*´エ`*)ノ♡


あ!幸せといえば…!

今日ミルコレ3パック買ったら


{BA7E861C-8DE2-4727-B4D2-3DC54BA57ED7:01}


ドロシー、シオン、レオナ!!!!


ぼくの推し運すげーーっ!!


今回のミルコレvol2のPR(プリパラレア)の
キューピッドハートコーデ!


{984AAE90-9134-49BA-BD7D-F6B2C34BF2BA:01}



ドロシーとレオナがかわいすぎて
じーーーっと見つめてしまったために
アゲアゲアイテムとかヘアアクセを
つけ忘れるハプニングヽ(;´Д`)ノ笑




{BDAD1DAB-311B-4145-B75E-984AFFF8CD56:01}



一緒に行ったゆうきちゃんも
終始ニヤニヤしてましたヾ(*´エ`*)ノ



今日からゲーム「プリパラ」では
2ndライブが開催されましたーっ!

ちなみにぼくは

「シオンとなかよしライブ」

をやりましたーっ!
シオン、ドロシー、レオナの歌う
「No D&D Code」でプレイ♡


かっこいい曲だから
ぜひとも遊んでねーっ!


2クール目のオープニングの
i☆Risが歌う「ミラクル☆パラダイス」も
ゲームに追加されてるのだっ!


思わず踊りたくなるっ♪


その他、今日から
様々な機能も追加されてるよー!

いーーーっぱい遊んでねっ!



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w