{D92D1D62-4689-4343-A5FB-F0167B1BB54E:01}

{F207CABA-FFF3-4A3C-94FB-6AF5D6E655AF:01}

{F7FBFB02-A91B-4046-B528-400B3010EA34:01}

{F15E1D69-F6FC-434D-9092-C1EF77098F4B:01}


こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

どうも、くぼたです。


秋の夜長にしたいこと。
最終回の悲しみから逃げてきたアニメたちの最終回をみて、ちゃんと悲しみに浸ること。

そろそろ大人にならないといけませんね
悲しみから逃げてちゃ、前に進めません。

くぼたがんばる!最終回みるよ!


と、いうことで
今日はツギアニ!でした~ニコニコ

久しぶりの関東でのイベント!
京都に参加されていない方は8月の@jamぶりですかね?お久しぶりですみなさん!!

8月の@jamから変わったこと!
うーん、髪が伸びた!はず!(自然現象)


ツギアニでは久しぶりにA応Pとも会うことができました!
A応Pとは一緒にイベントしたこともあるんですよ!

写真もとれてよかったのですキラキラ




次みんなに会えるのは…10月4日!
なんとプリパラのイベントじゃないですか!

町田ターミナルプラザで開催されます!

よろしくお願いします(◜ω◝)キラキラ









みゆたん(▼・ω・▼)