こんばちわっほい!

明日はツギアニ!

京都終わってまたすぐに

みんなにあえるの嬉しいなー♡

ちょっと前までイベントない日が

続いてたから、たくさんあえる

機会があるっていうのはいいね!

それに、久しぶりにA応Pのみんなにも

あえるもんね!楽しみだ!

よーしがんばっちゃうよー!!




戦国無双、、、ハァ、、

せっかくステージひとつクリアしたのに

電池なくなって消えるとか、、、、、

あともう少し耐えてくれたら

セーブ画面到達してたんだよ、、!!

仕方ないからやり直します(笑)




ゲームと言えば、こないだ

京都をタクシーで移動中、

ずっちゃんからスマブラ借りてやってた!

撮られてたー!!ブレブレ(笑)







みんなにこの華麗なる

コントローラーさばき、、、

あ、3DSだからちがうか(笑)

指さばきを見て欲しいもんだね!

早いよ!あらゆるボタン駆使してるよ!




よしこの華麗なる指さばきで

さっきの戦国無双の歴史的瞬間

取り戻してくるわ!



明日のツギアニで会おうねー♡



せばまたねい!


p.s.明日のプリパラはついにらぁら・みれぃ・そふぃのチーム名が明らかに!!!お楽しみに♡