おつかれさきさま!!やまきたさきだよ☆



今日は振り入れ行ってきました!!

今日で完成したよ☆初披露はいつになるかな・・??お楽しみに♡




そういえば

先週末に、プリパラ2ndライブの先行体験があったんですね!!


一足先にシオンをプレイできたとか・・・☆


2ndライブは10月2日からスタートということで、あと少し!!

わたしは10月2日に向けて、シオン貯金をしています(笑)

ベイビーモンスターはフルコンプしたいよね!!がんばります☆


ゲームの話になるけど、スマブラは京都でずっちゃんにやらせてもらったよ♪

64以降やってなかったからキャラの多さにびっくり!!

ヨッシーとピーチ姫とカービィでやりました☆全部好きなキャラ☆

みんなの推しキャラ入るのかな?!


三次元でも二次元でも、推しがいると毎日がキラキラ輝くよね☆


そんなみんなのイチ推しになりたいな(*^▽^*)


えへ♡




ではでは、今日もおつかれさきさま☆


さきさま。