おつかれさきさま!

さきです(*^▽^*)

本日はiphone6の発売日!!

ゲッチューした方はいるのかしら?



今日のわたしは、お仕事へ行って、ダンスレッスンへ行って、いっぱいカロリー消費した?!はず!!(笑)

今はね、明後日の方向ではなく、明日の方向を向いてます(笑)



明日から京都ライフですよっ!!

京まふと平安神宮でのライブ☆

この日が来るの、あっというまだったよ!

最高テンションで楽しもうねっ!!!



明日はプリパラもあるよ!!

そふぃはいったいどうなるのでしょうか?

そして、先週突然現れたドロシーはどこへ行ったのでしょうか?(笑)

要チェケラです!!




えっと、いきなりですが今日はこの辺で失礼しますm(u_u)m


眠くなってきた!明日のためにぐっすり寝なきゃ☆




グンナイッ☆(笑)






さきさま。