こんばんわかいー!

ゆうきこと若井友希です!


今日もわたくしは
テンションが高いのです!

お仕事楽しかったからです!

そして、

ついに………

プリパスをGETしたからです‼︎‼︎‼︎‼︎



{D2865704-AC2A-4AC4-BAC0-6A67CDBE6BC1:01}




ギャハビナマコハタザ~‼︎‼︎‼︎

高まるううううう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

みんなに自慢しよ!

iPhone6並みにすんばらしいんやから!

って‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)(笑)

いえーいいえーい

早く使いたいな~




そして!

デュエルマスターズVSの19話で
私がやらせて頂いた
マリニャンが所属してる
腹の色真っ黒ーバーXが歌ってます
「キミに武器武器Love」

がiTunesで購入できちゃいます

アニメ19話では挿入歌として
ライブシーンで流れたんやお*\( ˆoˆ )/*!

みんな聴いてください



京都!せまってきたね~!

京都でこれ食べやーよ!
ってゆうオススメのグルメある?☆

あ、ちなみにね
うち生八つ橋大好きなの‼︎‼︎‼︎‼︎

中身なんも入ってない
短冊みたいなやつ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あれが大好きなの‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)


くそっ!お腹空いてきた…!


美味しいもの食べれるといいな~


でわでわっ!


Yuki♡