こんばんわかいー



今日はプリパラ第11話!


も、もう11話まで放送されたんだ…!

早いねええΣ(+Oдo;艸;)


今回はそふぃちゃんの
メイキングドラマに鳥肌やったね

メイキングドラマは自分の心を表すもの
なんですっ。


そふぃちゃんの今の心が
メイキングドラマでわかるって
なんかほんとやばい。

この展開やばいよね(´;д;`)

そふぃちゃん助けたいって
思ってしまうです。

もーほんと面白い展開に
なってきましたよおおお‼︎‼︎‼︎

今日はついにドロシーが
登場したしねっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

可愛すぎるからのあざとさに
僕はやられました。

レオナたん出てきたら
自分やばいですわ。きっと。笑


来週も絶対見てね!



そして!今日は、

松竹芸能 新宿角座で行われた

はまぐちコントサークル
を観に行ってきたよ!

初めて生でお笑い見たの~‼︎‼︎‼︎‼︎笑

あ、うちお笑い大好きなの!(笑)

ずっと生でみたいって思ってたから
今日はすごい楽しみやったの!


お仕事でご一緒させて頂いた
よゐこの濱口さん、ムートン伊藤さんや

たくさんのお笑い芸人の方達が
みーんなで一つのコントをやってて、

きっとこれはこのコントサークルでしか
見られないネタばっかりや‼︎‼︎‼︎

と思うと嬉しくてしょうがなかった(笑)


それに、やっぱり
お笑いって生でで観ると
おもしろさ倍増するね!wwww

生じゃないとわからない
会場の空気感があって面白かった


濱口さん、ムートンさん、
ありがとうございましたっ

ほんとに楽しかった‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

忘れられないネタいくつかあるから
早くメンバーに真似して見せたい(笑)

また見に行きますっ!


ほんじゃ、
一足先に雪触ったので
その写真でバイバーイ☆


{736BA14F-C8B9-4A72-A230-DD4AC88A1EB6:01}