こんばちわっほい!

みんなにわたしのおすすめの

本を紹介しよう!



ででん!







心霊探偵八雲!

いろんな場所で、オススメオヌヌメ~

ってゆってたけど、ほんとおもしろい!

登場人物もキャラがひとりひとり立ってるし、

ストーリー構成がよくできてる!

読み手を引き寄せる文章の書き方、、!

評論家見たくなった(笑)




いろんなシリーズがあるんだ!

今回読んだのはいつわりの樹ってシリーズ!

わたし心霊探偵八雲読み始めると

途中でやめられなくて、、いつぞやは

夜11時から翌朝5時まで一睡もせず読んだ(笑)




みんなにもぜひ読んでほしいな!



読み終わったのでつぎは

怪盗探偵山猫を読みます!

心霊探偵八雲の作者さんと

同じ方が書かれてます!神永学さんです!

つぎはどんな世界かな~楽しみ♡



せばまたねい!


\ひみたす/