おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ

昨日はね、すごくすごく
グローバルな1日でしたっ!
世界って広いなーとおもた!

んで女の子のお友達が
今日で2人増えたよ!
1人はアメリカ人で
もう1人は、歌が神的に素晴らしい
高校生のこ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いい刺激を受けていますっ♡

ダンスレッスンの仲間も
今日から3人増えたので
やる気スイッチがフル稼働!

Dream5のみこっちゃんも
一緒なんだ~(*^▽^*)♡

来週もがんばろー!

というわけで、こっからは
ずこ紹介!今日は「恋バナ」を
てーまにしましたよーん!



-恋バナ-
【メンバーで彼女にするなら】
んんんんんんんんんん
いないな( ̄▽+ ̄*)笑

ともだちだったら楽しそうz!
でも彼女候補はおらんねっ☆


【彼氏にしたいアニメキャラTop3】

1位 - 大谷敦士(ラブ★コン
2位 - 仁王雅治(テニプリ
3位 - 幸村精市(テニプリ

大谷さんはルックス、性格ともに
だいだいだいすき!!!!!!
右に並ぶものなしっヘ(゚∀゚*)ノ

仁王くんは一緒にいると
すごく楽しそうだから!!!
そして幸村さんは
なんか魔王感がたまらないから。
ちなみに言うと跡部様は
ともだちでじゅうぶんです。笑
毎日エンジョイできそう!

【好きな女性キャラ】

「会長はメイド様!」のヒロイン
鮎沢美咲さん(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)♡会長!
あーゆ女性になりたい(^O^)


【好みのタイプ(性格的な好み】

・ご飯がつくれる
・家事ができる
・言い訳しない
・童心大切
・ツン7:3デレ

ですo(^▽^)o
いや、あまり具体的なのないから
ぱっと思いついたのを
かいてみたо(ж>▽<)y ☆




【モテる男とは】

イケメンうんぬんのルックスよりも
中身なんじゃないかなーって思うの。

紳士is素敵。
優しさ大事だけど
ダメなことをちゃんと
叱ってくれる優しさに
きゅんってきますね。


【ずっちゃんに恋しても良いですか】

老若男女すべてのみなさま
大歓迎でございますヾ(о´ω`о)ノ

嬉しいでござるよっ^q^♡


【バレンタインに女の子からもらったチョコの数】

基本クラスメイトや
ともだちに義理チョコを
あげるがわだったので
よくわらかんす^q^

来年のバレンタインで!!!


はい、ざっくり(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

でもよく伝わるずこ紹介だったとおもう!


おし、今日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡



{9E626FEF-F509-408C-BB86-80861A1AEDAF:01}





ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w