こんばんわかいー


今日わプリパラ第10話!!


みんな見た?見た?www

今日わほんとに
栃乙女愛ちゃんやばかった。

今日のMVP(笑)


ほんっと笑ったwwwwww


見かけのわりに
めちゃくちゃ乙女なのが
ほんとかわいいよねwwwwww

ファンになるわwwwwww


ラブリースマーッシュ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



それから!

そふぃちゃんがんばってたね…‼︎‼︎‼︎

そふぃちゃんに
だんだん心の変化が現れてきて
次回からのそふぃちゃんも

楽しみでしょうがないどす


アニメ見てからソッコー

プリパラやりにいってきた!w


{10B1119C-335C-45A0-8CD5-B49D2F7942FF:01}
{0061EF87-ECF8-4EFD-98BD-D820D7147B04:01}


ああああ楽しかった


プリパラ始めたばっかりの
ちっちゃーい子がいて、

その子にいろいろ教えてあげて
ミルフィーコレクションのコーデを
貸してあげたら、
すっごい嬉しそうにしてて

超絶ハッピーになった。

秋のコーデ可愛すぎて辛い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

いっぱい集めたーい!



みんなプリパラやってくれて
うれしいよー(´∩д・`。)!

もっとプリパラの輪を広げよう



明日は、

明日は、

明日は!


生まれ育った故郷、

岐阜県での初イベントです!

ぎふチャンラジオ祭りに
若井友希とayamiが出ます!

わくわくがとまらなーーーい!!!


ふふふ楽しみっ*\( ˆoˆ )/*

ほんにゃらね!

Yuki♡