そんぐーーー!!!!!★




今日はたーーっくさん歌ったのですよ!



キャラソンだったんだけど5曲も歌ったのだ!★


それがね、これまた新しい感じで!新セリコって感じ(*^^*)


まずi☆Risではこんな歌い方しない、
ほんわか優しいみたいな!♡




歌ひとつとってもi☆Risとキャラソンとそしていつかは芹澤のソロの曲とかもできるわけで!!!


そして声優さんだからもちろんナレーションや吹き替え、アニメーション!


そしてi☆Risってアイドルグループとして歌って踊って!!




なんか改めてすごいよね…




うん、がんばろ。





そーです!
Twitterで先にお知らせしたのだけれど、



PSVita専用ソフトのRPG
「ルミナスアーク インフィニティ」


にアクア役として出演するとが決まりました!!



メインヒロインです!!!♡♡♡♡




ひゃあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごい!!!



まだまだ出せる情報は少ないんだけど、最新情報が載ってるのは…


こちら☆

{684D0A93-38F7-4C0D-A884-C688AA2485F4:01}



週刊ファミ通!!!



しかも表紙がポポロクロイスだよ!
私が初めて全クリしたゲームだよ!!
ピエトロ王子!!!!





運命力ですね♡




まぁ私がやったのプレーステーションだけどね!!



ちなみにプレーステーションとは生まれた年も日ずけも一緒なの!!



運命力♡



セリコゲームできないくないからな!!
ルミナスアークは絶対プレイしちゃうぜ!!!



発売までほっくりほくほくみんなで待とうね( ^ω^ )




ほくほくっ



お芋ホクホクッ



あ!もうすぐ秋だね♡




僕は一年のなかで秋が1番好きです♡




なんせ…




栗だからねっ♡




それでわ!