さようなら、8月



はろー、9月





{A3091D03-A618-434B-96A5-9C811E357DFF:01}



本格的に朝方が寒くなってきましたね。


こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
くぼたです。


9月に入ってからのみゆは、
たくさんみなさんにお知らせをしました。

{BE640319-949B-4234-850D-9692087BCCE7:01}


本日から開始しました俺タワーというゲームでスコップちゃん役など、出演していたり。

テレビ東京月曜夕方6時から放送中
オレカバトル&ドラゴンコレクションの
ドラゴンコレクションの方でトルト役で出演したり。

10月11日に開催されます、みらくる青空ナイトvol.7のステージゲスト(第二部)に出演することになったり。


{95F9C8A9-5FA3-41A3-9FE2-319CE54E8EB0:01}

{85C03BFA-E23B-4211-9F46-8B319B8C1E8B:01}

{E4BA6B72-8478-4DB0-8257-DD2C8040A51B:01}

{465457ED-832E-4C3F-B9B5-B103A20DD6FC:01}


2hで切り絵をし、なんともいえないクマを創り出したり。



まだ始まって間もないですがとてつもなく濃い9月を過ごしております。



9月といえば平安神宮のLIVE!
とても楽しみです。わくわく。



9月を楽しんで行こーー!


おーー!








みゆたん(▼・ω・▼)