おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ

i☆Risの夏が終わりました。


なんと言いますか・・・


最高の夏でした!!!!!


去年の夏よりも
実りのある濃い夏!!!


昨日は@JAM EXPO 2014に
出演していたのですが
ブルーベリーステージでは
後ろの方までたくさんのかたが
i☆Risのステージを観てくれてて
初めてのかたも一緒に踊れたこと、
声援を送ってくれたことが
すごく嬉しかったです!!!


握手会では、
i☆Risずっと気になってて
握手会初めて来たよってかたが
すごくたくさんいましたっ!


なんだかほんと
コトバにできない嬉しさがあるのです。


最後のピーチステージは
通りがかったかたも
足を止めてi☆Risのステージを
観てくださったことが
本当に嬉しかった(≧▽≦)



終わって控え室に戻るとき。
うるうるしていたのは内緒のお話。笑




この1年でi☆Ris、
少しは大きくなれたかな(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)?


ちなみに僕自身
かなり成長できたことがあるます!


そ・れ・は・・・・!



脱☆コミュ障



@JAMでは本当に
たくさんのアイドルさんに
声をかける事ができました!


妄想キャリブレーションさん
プラニメさん
つりビットさん
Dancing Dollsさん
WHY@DOLLさん
GEMさん
GALETTeさん

その他、おなじ控え室の
アイドルさんを中心に
たくさんお話してきましたっ♡

i☆Risメンバーに
「ずっちゃんヲタクやん」って
言われた澁谷です。


あ、ツイッターで
何枚かアイドルさんと撮った
お写真を載せいたのですが
実はまだあったりします。笑

まずは
Prizmmy☆さん、メイツさんと!

{570ECE42-6134-4490-8D9C-4DE592E902D7:01}





メイツさんが本当に
i☆Risのことが大好きで
すれ違うだけで
キャーってなっていたヾ(о´ω`о)ノ

ちょっと嬉しかった♪


そして昨日一番笑った人


けみおくん

けみおくんの動きとしゃべり方が
すんげー面白かった(`∀´)

{1C12B182-C54C-4C02-AA08-BE1AD523D02B:01}




そして最後・・・
緊張をして顔がやばいです。



でんぱ組inc.の
最上もがさんです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)!!


{39F6236F-811C-4695-AB90-394F52C2B9AB:01}




もがちゃん天使すぎて
もうなんだか・・・gkbr!!!


もがちゃんのファッションが
凄く好きだったので
そのことをお話できてよかった(^_^)v


さて、そんな感じで
最高の夏の思い出を一緒に映ってくれtえ
ありがとうございました!

今日は声優レッスン!
いっぱい学びます!!!

今日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!
いってらっしゃーい!


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w