こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
くぼたです。



今日は小学校から仲の良いお友達に会いに行きました


{91D3FF2B-A014-40CF-BCFE-D2181C0DFDE4:01}


照れ屋さん。


久しぶりに会うってなるとドキドキしますね!
どことなく緊張する…不思議!



友達と喋っていて思ったのですが、
地方にお友達いるのっていいですよね!!


例えば、
みゆは関東でお友達が四国とか!!

お友達に会いに行くのが一種の旅行みたいでわくわくドキドキしそう。

みゆは関東にしかお友達いないからなー


なんか憧れちゃいますね!!




みんなは地方にお友達いたりする?





{9C6577E8-D2AF-429F-B1D2-ED0575829795:01}


(ハイキューくじ、すがさんげっと♡)



とりあえずハイキュー、牛タンを堪能しに仙台にいってみたいなあ。







みゆたん(▼・ω・▼)