前髪のゆくえは…





{B868E954-DE6A-4CA3-8356-BB1DC1E170DE:01}




いづこ?





少し切り過ぎた前髪が気になって今日一日そわそわしてた芹澤です。ソワソワ…




ソワソワ…




しかしイベントでみんなが意外にも褒めてくれて!!!



ありがとう。♡



芹澤は照れの向こう側で喜んでいたのです!!



タワーレコード渋谷店さんでのイベント!
楽しかったなぁ~☆




奥の人はちょっとゆうが見にくかったかもですね!!ぴょんぴょん飛んでたんだけど、見えたかな?


それぐらいたくさんの方が足を運んでくれて、ありがとうございました!!




Make it!のリリースイベントは実は今日が最後で、でもこのシングルは今までで1番いろんな人の「好き」って言葉を聞けたのが嬉しかったなぁ(*^^*)



お手に取ってくれた方、改めてありがとうございました!!




そ!し!て!




イベント終わって速攻向かったのが…




柿原徹也さんの2ndLIVE「ダンディギ・ダン」めっちゃっちゃっちゃっ楽しかったです!!!!やっぱ先輩さすがでした!芹澤は高まるとはこれだな!!って思いました!!



関係者席で一番騒いでた笑



しかしほんとにあっと言うまで!!



歌にダンスに柿原さんの魅力爆発の超楽しいライブでした!!!



ありがとうございました!!



ダンディギ・ダーーーーーン☆☆☆




また明日もがんばれそうだわ!!!




それでわっ