こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日は茨城県の大洗町に
海水浴に行って来たよーっ(*'ェ`*)




{839F92A3-9BC4-4B35-B7D6-FFD21CF47DE3:01}



夏を満喫してきましたー!


んで今日、早起きした理由は
朝ごはんに海鮮丼を食べたかったから♡



{34E52D36-0776-4E15-B0FD-F8A17067A473:01}


スペシャル海鮮丼♡
食べきれなかったけど
お刺身は全部たべた!
めっちゃ美味しかったーーー!


ほかにも家族と
美味しいものたくさんたべた!

{2963E81E-D968-4293-B98B-8DCC7BD306F8:01}

かにめしやばかった!!!
うますぎた*\(^o^)/*笑



{F35ACF40-9B00-4ACF-965C-9086AD447A88:01}


むしうにも!!!!


海鮮だいすき+゚。*(*´∀`*)*。゚+




海水浴ではね、
日焼けをしないように

{77E56050-5EF2-46A0-9D01-3F7D283376C5:01}


長ズボンを着用し

{3533D80E-5882-4637-94C2-9562C38B609A:01}




パーカーをきました(*vωv)


これ以上の写真は
恥ずかしいのでないです*\(^o^)/*笑



水着に関しては、
ビキニを着用せずに
スク水ではない、水泳用の
水着を着用しましたっ!



理由は、ビキニの露出高くて
日焼けが怖いからですっ(ll゚д゚ll)



室内プールなら
問題なく着れるけどねっ!


Twitterで期待していたみなさん
ごめんにゃさい_| ̄|○



いまはとあるところに
並んでおりますっ(*'ェ`*)


どこなのかは、
また後ほどTwitterで(つ∀`*)


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!



{8D273EDE-40B2-45B8-B867-74C3DEE5331D:01}




ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w