おつかれさきさま!
さきさまこと山北早紀です(^_^)
{BF118333-1410-4882-A90D-B93112BAB752:01}



今日は、原宿のプリズムストーンショップがプリパラ仕様にリニューアルされたのでおじゃましてきました!


そしてそこでプリパラの新キャラが発表されました!!



私がやらせていただくキャラは…


東堂シオンちゃんっ!!
{BCF2CB1D-741A-4866-9E26-5FC2CABF2D6C:01}


パプリカ学園中学部1年。
世界囲碁選手権・学生チャンピオン。冷静沈着だが根は熱い性格。
囲碁用語や四文字熟語が会話に混じるのが口ぐせ。



です!!


らぁらちゃんたちのライバルになります(^_^)


私は、昔からライバルキャラばかり好きになっちゃうタイプだったので、今回はライバルキャラ、しかもこんなに素敵なシオンというキャラをやらせていただけて嬉しいです!!
ポニテすきだし>_<♡


プリパラのいいスパイス?いい味出していきたいな…♪



シオンのほかにも、ドロシーとレオナも加わってますます盛り上がるプリパラをよろしくお願い致します(^_^)!



ではでは!!



実は、今日美味しいレッドフラッシュ…梅干しをいただいたのでウハウハなさきさまでした♡


おやすみなさきさま☆



さきさま。