芹澤的絶対あいらぶゆー♡



さおりさん


そーですよ!
後藤沙緒里さんですよ!
私の女神!天使!愛!

そして、


れーなっ!!!


ちゃん…////




上田麗奈ちゃんです!!親しみを込めてれーなって呼ぼうとしてまだ恥ずかしい芹澤です。きゃ


ゆうのことも、「ゆう」って呼んでくれるかな??恋人みたいじゃん♡きゃっきゃっ♡♡



最近れーなのこと好きすぎて大変です!!笑


お泊り、とか♡



ご飯、とか♡



そんな最近あいしてやまないれーなと愛すべきさおりさんと3人でご飯しました!!!


私は幸せです(T_T)♡♡



一緒に時間を過ごしてるだけで心が元気になるんだよ!!
楽しい!嬉しい!!幸せいっぱい♡♡



最近お仕事もだけどプライベートもとっても充実!


同期の81の声優さん、高橋季依ちゃん、春野ななみちゃん、空見ゆきちゃん、とパンケーキ屋さん行ったり!!♡


ひゃーこりゃりあ充ですわ!
せりあ充せり充ですわ!!




ゆうちゃんこの年になってやっと自然に友達になるってことをまなんだよ!!!


でもゆうの周りいい人がたくさんいるんだ。


感謝です。



こんな変な子なかなかいないのに、自然と仲良くしてくれるし


一緒にご飯行ったり、そんなことがあたりまえにできる友達


気づいたらたくさんいたの!!!



すごいよー!!



みんなで楽しい未来を作れるといいな(*^^*)



はぁ…幸せ♡



私の幸せみんなにおすそ分けしたい!!!



なにかいい方法あるかなー?



みんななんか思いつく?笑



まぁとりあえず今夜は「せりざわーるどwith you」ラジオ日本25:00~


を聞いて楽しい気持ちになりましょ☆


でわっ

photo:01