こんばんわんわんおー( ∪^ω^)


本日はひみたすとi☆Risの生誕祭でした!
お昼にひみたすの生誕祭。
夕方にi☆Risちゃんの生誕祭。


お昼のひみたす、すごーく輝いてましたね!
戦隊ソング歌ってるときのひみたすの楽しそうな顔!!輝いている顔!!

すてきだった~(^ω^)♡


そして、夕方からはi☆Risちゃんの生誕祭!新衣装で登場なのです!

これがMake it! の衣装です!
かわゆいでしょうかわゆいでしょう


i☆Risちゃん史上一番アイドルっぽい衣装ではないでしょうか?


かわいい衣装に身を包ませていただけて、ありがたやなのです!



{70A26783-CFD5-4833-A107-DA7DAE7B253F:01}



{C04A6701-45E7-42CD-9A55-89F2AEAFC4A8:01}



{2DF27D09-184E-4B59-A66C-A2C7D3F4187A:01}



自由だせ!i☆Risちゃん自由だぜ!



あ、みなさん今日のプリパラ第二話見てくださりましたか??

そふぃちゃんの踊っている姿や、お声がすこーし見れたり聞けたり!


みゆはまだアニメとして見てないのでドキドキですわ!




とりあえず、
そふぃさま親衛隊のパーカーがほしいくぼたさんでした!!!


ほしい!!!!






みゆたん(▼・ω・▼)