おはよっー★


今日はひみ誕祭

あんど

i☆Ris生誕祭


@アキバカルチャーズ劇場版!!!



この日を待ってました♡♡



って人いっぱいいるんじゃない??(*^^*)

わたしもです!!!


東京でのライブは1ヶ月以上してなかったし、しかも結成2周年記念だもん!!



素敵なイベントになるように、昨日も声優レッスンの後夜みんなで集まってダンス確認したり打ち合わせしたり!



それぞれが声優として動き出したから6人集まるのが少しづつむずかしくなって


会う機会も昔より減っちゃったけど




だけどその分集中して、より良いものを作れるように



i☆Risなりにたくさん考えて、一生懸命な今です。





だけど、



みんなを喜ばせたい!!!



って気持ちは昔も今も変わらないのです(*^^*)



だからみんな安心して、


ただ楽しみに来てくださいっっ☆



素敵なi☆Risが待ってるよ!!




なんだかとってもワクワクしてる自分がいます!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



早くみんなに会いたいっ!!!!




ゆうの全力に全力で応えてくれるみんなのいるあの空間が大好き!!!♡



それでわいってきまーす(^-^)/


{D6321107-A1B6-4081-A107-6DA0CC9A0559:01}