{DFDC98B6-A161-488E-8606-72D51A224FE6:01}


はいたいわんわんおー( ∪^ω^)


沖縄でのイベント、二日間!
ありがとうございました!

暑くて暑くて!
汗だくだくな二日間でした。
1曲歌うだけで前髪さんさようならでした!

でもすごーく楽しかったです!
大好きな沖縄でイベントするの、くぼたさんの中で目標のひとつだったの!



{5CE18E11-9000-4D35-8B12-0406D705B462:01}


海を見ながら歌って踊るなんて、なんて素敵なのでしょう♡



{6DFDAAED-BCA8-42E2-819A-59F9A90D777B:01}


くぼた家だいすきなサンエーさんにもちゃんと行ってきました(^ω^)


さんぴん茶、沖縄そば、ミミガー、ジーマーミー豆腐など買いだめしてきました!
これでおうちでも沖縄満喫できるっ



もちろんっ!
遠征では恒例の温泉にも行ってきました!
i☆Ris温泉同好会です!
今回はゆうちゃんとゆーきちゃんの三人で行ってきました~


{B31CFB5B-1C0B-4109-9109-7D215492B844:01}


瓶牛乳だよーー!
テンションあがりました。

お風呂もサウナも色んな種類があって、すごく楽しめました!



そして!

{FDD09D40-6DD0-4A3B-8154-D28C76438C88:01}


再びアニメイトさんにコメントを残してきました!
沖縄に行く機会がありましたら、探してみてください♡


書きたいことたーくさんあるけど
とりあえず明日テストなので、テスト勉強してきます!

現実にもどーるよー






みゆたん(▼・ω・▼)