こんばんわかいーー!

昨日更新できなくてごめんね!

まず!昨日、
プリパラ見てくれたかな?かな?

すっっごい可愛いでしょ?!

これからみーんなに愛される
アニメになるように頑張ります!


そして、昨日、今日と沖縄で
イベントに出演させていただきました!


i☆Risでわ初めての沖縄!

夏の沖縄わやっぱ
半端ないねwwwwww

暑すぎて立ってるだけなのに
汗ふきでてきたもん!w


もちろん、ライブ中わこれでもか!
ってくらい汗かいた

ぶっ倒れるかと思うくらいすごかった!

海の見えるステージで
めっちゃ最高な沖縄イベントやった

遠くから沖縄に応援しに
きてくれた方ほんとありがとう


1泊だけやったけど
景色とか食べ物とか
超堪能できたよ

{DF3C02BA-9B15-4F78-B233-DA65EA02721C:01}


もーほんと楽しかった

次わ観光で行きたいなー


それから!
先ほどハナヤマタのニコ生に

にくきゅうバンドとして
出演させて頂きました

コーナーだったり
めっちゃ楽しかったです*\( ˆoˆ )/*!


明日からいよいよ始まるハナヤマタ!

こちらもぜひぜひチェックしてね
1話から涙涙の超いいアニメやから!


夏アニメ、ドキドキわくわくが
いーっぱい!

みなさんよろしくお願い致します!


でわでわ!

Yuki♡