{7530E14E-EC84-4341-B2D1-4E3A00B4DF3A:01}



ただいま沖縄におりますセリコです。




沖縄いーねー♡♡♡



あっついねー♡♡♡




{918E6C42-8287-4424-9B7D-318C113B760F:01}


うーみーは ひろいーなー
おーきーなぁー



海ですよ!ねぇねぇ!海ですよ!!!


すごいねー
感動だねっ!!!





高校2年生の修学旅行ぶりでした(*^^*)



その時買ったハブとマングースパーカーを今回も連れてきました!♡



{610EF8B9-BF58-4D6B-8161-8207852816C1:01}



久保田さんが乱入してきましたっ



ふ、かわいいぜこのやろう





芹澤は今感謝いっぱいなんだよ。



沖縄まで来てくれて、応援してくれるファンのみんながこんなにいるんだなって


嬉しかったよ!!!



本当にありがとう。



暑い中、声援を送り続けてくれるみんなを見てて胸が熱くなった!!!



ありがとう!!!



明日はもっと楽しいライブにするからね!!!ワクワクしててね!!!



そしてi☆Risしらないのに応援してくれた方たちにも本当感謝!



ありがとうの気持ちいっぱいの沖縄だ。



幸せだ!



美味しいご飯と温泉とで幸せいっぱい



明日もがんばります!!!




でわ。


{9A80B96F-327A-4D15-9D38-ED66220E4C87:01}