{B4F4D478-5904-48EC-AC63-7E33E3D4E5AB:01}



明日、
テレビの中でキラキラ輝きながら動く君が見られるとおもうと、わたしはドキドキします。

君は大人気のアイドルで、クールビューティーで、でも実は天然でボーッとしてる女の子。

色んな面をもっている、素敵な女の子。


これからアニメの中で君は
楽しかったり、嬉しかったり、時には悩んだり、色んな経験をするでしょう。

色んなことを乗り越えて、強くなっていく君と一緒に、わたしも強くなっていきたい。


君が、
アニメの中、画面の外、

たくさんの人に愛されますように。



アニメ プリパラ
明日からスタートです。

よろしくお願いします。




えへへ、こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
そんな明日はみゆの大好きな沖縄でのイベントです!

プリパラも楽しみだけど、沖縄でのイベントもすごーくたのしみ!


{CACDA58F-2564-4D43-873A-E7FDABB1F125:01}

{7368D672-A36B-44D1-8156-05FF398FF61E:01}


(ママがプレゼントしてくれた)


ママありがとう!大好き!

そんなママに、沖縄でたくさんお土産買わなきゃ!
サンエーいきましょう!サンエー♡

いつも家族で行くと、絶対サンエーでお買い物するの!
さんぴん茶と沖縄そばは買いだめしたいな~



たのしむよー!おきなわー!





みゆたん(▼・ω・▼)