こんばんわかいー!


もう最近暑すぎて


{4EEC8CA5-6B1A-4AC2-A93E-9893194C9B0D:01}


スプラッシュデオウォーター様が
必需品になっとります。(笑)

暑い!って思ったら
シュッシュする


なんかまだエアコンはやめよう!
って思ってまうんやおね


みんなも頑張って暑い夏を
乗り越えましょう。

まだまだこれからやな。
今年は何度まで上がるかな

東京で夏を過ごすの初めてや!

以外と岐阜より暑く感じるのかなw

まあ夏は好きやけどね



今日から東京喰種始まる!

夏アニメがどんどん始まるね


夏アニメかー
いまのとこプリパラ、ハナヤマタわ
ぜーったい見るし、

今期は東京喰種とアオハライドも
見るっ*\( ˆoˆ )/*

残響のテロルとかも気になるけど
難しそう…うち理解できるかな?

音楽が菅野さんなので気になる!

アルノドアゼロは澤野さんですよね!
気になるうううう!

夏アニメ楽しみ


ほんならねっ*\( ˆoˆ )/*

Yuki♡