こんばんわかいー


今日わ徒太陽のリリイベでした
来てくれたみんなありがとう


トークで何話そうかみんなで考えて、

クイズやろう!ってなったんやけど、
思ってたよりすっごく盛り上がって
嬉しかった(ノ∀\*)!


コーナー形式だとやっぱ楽しいよね!

他にもいろいろやって、
みんなに来てよかった!
って思ってもらえるように
また考えるね


2部は私服でした

{8AB1188D-A50A-4DB2-87F6-B1F1BFB7180D:01}



この服可愛いって言ってくれて
ありがとう(笑)(笑)


髪切ったからみんなに
幼くなったって言われたぜ


ぱっつんもいけるし、
横流しもできるように
切ってもらった

今日めっちゃ楽しかったよっっ

ありがとね(ノ∀\*)!


終わってからさきさまと、
リラクゼーションマッサージ行ってきた!

全身マッサージしてもらって
体が軽くなった

リラクゼーションいいよね
前から気になってたけど
1人で行けなかったw

次からは1人でも行ける



あ!ちなみに今日、
特別開校!プリパラスクール
見てくださいましたか?

来週からいよいよアニメ第一話始まる!
ドキドキー(ノ∀\*)

明日もがんばりますっ*\( ˆoˆ )/*
みんなも素敵な週末過ごしてねっ!


でわでわっ!

Yuki♡