グッモーニンエブリワーンっ♡



朝の芹澤です!



テンションは、高めです!!!




なぜか?




ミューコミプラス楽しかったからです!!!★




聞いてくれたみなさんありがとうございました!

聞こうという意思があったみなさんもありがとうございました!!



朗読アカデミーのメンバーとして出演したわけですが、、、


ここでお知らせ!


ツイッターでも何度かつぶやいてるんですけどー




『ニッポン朗読アカデミー』初のイベントの開催ケッテーーーーイ★★


その名も、、、
【ニッポン朗読アカデミー 真夏の朗読フェスティバル!】
2014年8月10日(日) 
昼公演 13:00開場/13:30開演
夜公演 17:30会場/18:00開演
会場 東京芸術劇場シアターイースト

出演者は、
茜屋日海夏
上田麗奈
斉藤壮馬
芹澤優
高橋李依
武内駿輔
西山宏太朗
春野ななみ

チケットは、イープラスにて、6/21(土)12:00から先行販売されます!

詳細は『ニッポン朗読アカデミー』HP
http://www.allnightnippon.com/program/roudoku/archives.html

をチェケラー!




あのね!
うちのマミーはね、つい最近専業主婦になったの!それまでずっと働くママでさ!!


小学生の頃とかも基本先にママがお仕事いっちゃったりとか、帰ってもひとりだったりと、ぴーぴーと2人だったりとか!


でも最近いつもママがお家にいてね、



この前も朝起きたらね!!

{BCF34D83-8B63-416A-B68E-CFD2CB4A4156:01}




ななーん♡


美味しそうでしょ(*^^*)♡


ままの手作りマフィン!!


「ゆうちゃんの朝ごはんにって朝焼いたんだよ!♡」



ままーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うちのマミーはかわいいのです!



負けないくらいゆうもぴーぴーもお姉ちゃんもかわいいけど♡



働きMAXな最近、
もっと芹澤はできるのだよ!!!



昨日上田の麗奈ちゃんが


「忙しくても、もっとできるんじゃないかって思うんだよねー」


ってサラッとかっこいいことを言っててさすがでした(*^^*)


麗奈ちゃん好き♡



このあとメールしてみます!!


要件ないけど、好きだよメール的な?笑




あるよね!そーゆーの!
要件ないただのウザメール♡



愛情表現♡



それな私は今日もいっきまーす!!!


みんなも行きましょ!!!!



どこへ?



せりざわーるどへ!!!!




でわっ

{05769D43-73E6-4F0A-AF62-4EF212E415F2:01}