こんばちわっほい!

昨日はブログごめんなさい、、!

早速昨日のトークイベントについて

書きますね!



昨日はSHIROBACOで

「アイドルアニメの現場から」

スペシャルトークショーに

出演させていただきました!

冨田さん、プリパラでも大変

お世話になっている長崎さん、

そして大好きなゆうちゃんと

ご一緒させていただきました♡

昨日はとっても実になる話ばかりで

ほんとうにあっという間に時間が

過ぎていってしまいました!楽しかった!

声優としてこれからどうすべきかとか、

プリパラのことも深くお話できました!

皆さんが一番聞きたいであろう

裏のお話も(笑)いっぱいしました(笑)



しかし長崎さんも冨田さんも、

さすがだなと思いました、、、!

洞察力とか、考え方とかすごいです!!

いろんなことを経験なさって

今のお二人があるんだと思うと

自分が薄っぺらく感じちゃいました(笑)

でもまだまだこれからですもんね!

がんばりますよ!

それに、一回りキャリアも上の

芹澤さんはほんとうにいつも

尊敬します!わたしはいつも

芹澤さんの背中を見て、

かっこいいなと思います!

声優もそうだし、トークとか、

仕事に対する姿勢とか!

わたしも見習わなきゃ、、、!






一切よそ見できないトークイベントでした!(笑)

ぜんぶためになりました!

なんかわたしもお客さんサイドに

なっちゃってる、、、(笑)

まあ結果オーライです!(笑)

またこういう機会があるといいな♡



きてくださったみなさん、

ニコ生で見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!








せばまたねい!


\ひみたす/