おつかれさきさま!
さきさまです(^_^)


お仕事帰りにアボカドゲットだぜー!

{A06E0217-EDE4-4AA8-8A86-0F20DD8C8917:01}



最近アボカドにハマってます♪♪

前から好きなんだけどね、今は自分で調理するのにハマってるよ(^_^)☆


ごはんの上に、キャベツ炒めたのと、アボカド乗っけて食べてたら全部みどりで森を食べてる気持ちになったよ!笑


えへへ(^_^)


塊魂ってゲーム知ってますか?


塊を転がしておおきくして惑星や島をつくっていくゲームなのだがね、さきさまはね、


アボカド転がして、みどりの王国をつくりたいの(^_^)♡♡



みどりのものをより多く巻き込むってルールで☆




次作の塊魂でそういうのでないかなー??!



なんて淡い期待をしているさきさまでした(^_^)!



ファンレター読んで今日もすごく癒されちゃった♡



では!もう2日寝ればリリイベです!


いい子で楽しみに待っててねー♡♡



さきさま。