みなさんこんばんわっ!!!



芹澤優です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


せりざわゆうって読みます♡



と漢字が読めないような小さい子が芹澤ブログをみに来てくれていると想像して補足説明をするゆうちゃんです(*^^*)



新番組プリパラの南みれぃちゃん


プリティーリズムレインボーライブの福原あんちゃん


の声をやっています!!!♡♡



よろしくねっ♪




はぁ♡しかしみんな(大きなお友達含む)のキラキラした瞳をまじかで見てゆうもドキドキしたよ!!



プリパラ、面白そうでしょ???♡



「Make it!」かわいいでしょ??


i☆Risの6枚めのシングル


そしてアニメプリパラのオープニングテーマとなります!!!


この週末が初披露で、みんな好きになってくれたらいいなぁ( ´ ▽ ` )



そしてみれぃちゃんコス!



自分のキャラクターの衣装作ってもらうの何着めかな??笑




今回も再現度高めです★


{FDE4E8FF-7B93-4461-99CA-7B6B2DAF9E58:01}




全身を改めてみるとぶりっぶりだね♡



みれぃちゃん♡



来れなかった方のために少しおしえちゃうと…


いつもは真面目で厳しい風紀委員長!!
でもアイドルの世界「プリパラ」に行くとぶりぶりのファッションとキャラで人気のアイドルに!ギャップが激しい女の子です♡


これまた個性的なキャラですねぇ!!!



どんな子になるのか、
どんな風に成長していくのか、



みなさん楽しみにしててくださいっ☆



そしてプロモーション映像も公開されたのでこちらもぜひみてください!!


こちら☆



楽しかったね♡


{77E24C87-EC0E-4036-B6D0-5D43A4E6A175:01}


{A405C6AB-1F41-44EB-8D4F-5CD2E5A94BBE:01}


気合い十分の自撮りらぁらちゃんです♡



み~んなトモダチ!
み~んなアイドル!



放送まであと少しっっ


うぉおおおお!!!
やるしかないぜぇええええ☆




でわ!



{EBD90441-1C18-4B0F-BCCF-3E0A4506BC48:01}