こんばちわっほい!

東京おもちゃショー2014!パブリックデー!

プリパラ&プリティーリズムステージに

きてくれたみなさん、ありがとうございました!

プリパラのアニメ映像や

i☆Risの歌うオープニングテーマを

今日会場にきてくださったみなさんに

いち早くお披露目させていただきました!

小さいお子さんもたくさんいて

キラキラ目を輝かせて見てくれて、

プリパラの本格始動に向けて

ますます気合が入りました!




終わったあと、プリパラのゲームがある

コーナーをちらっと覗いてみると、

たくさんの子どもたちがゲームに

並んでくれていました!

それを見たわたしは胸がいっぱいになり、

うるっときてしまいました(笑)

プリパラ、たくさんのおともだちに

好きになってもらえたらいいな!




明日は西1階アトリウム特設ステージにて!

プリパラ&プリティーリズムステージに

みなさんぜひきてください!



そして!なななんと!明日は

あのポリーズ☆も出動、、、?!




詳しくはi☆Risオフィシャルサイトにも

掲載されているのでチェック!



み~んなトモダチ!み~んなアイドル!









せばまたねい!


\ひみたす/