こんばんわかいー


今日わ東京おもちゃショー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

めっちゃいっぱい人来てたね!☆


{94FD89DD-162C-4178-A03F-155E29177B88:01}


{076B2707-433C-48D4-B06D-48349054A28B:01}





そしてそして!

今日私たちが出演したプリパラステージでは、

新曲、そしてプリパラのOPテーマになってる「Make it!」を初披露したよっ!


どーやったどーやった⁈⁈⁈

この曲はプリパラの世界観がめっちゃ溢れてるし、みんなに夢に向かって踏み出そうよ!って、たくさんの人に夢を与えるほんとに元気がもらえる明るい曲やと思うのね‼︎‼︎‼︎


特に、これからアニメを見てくれる小さな子供たちに、たくさん夢を与えることできたらいいなって思う


どんなことでもみんな絶対キラキラ輝くことができるんだから‼︎‼︎‼︎‼︎

小さい子達の憧れの気持ちってすっごくすっごく大事やと思うから、

このアニメを通してプリパラの世界をもっともっと広めていきたいなあって思ったよ



そして本当に嬉しかったのが、

プリパラのゲームになんと60分待ちくらい行列ができてたこと‼︎‼︎‼︎‼︎


嬉しすぎるうう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

みんなと友チケ交換したかった!w


うちもプリパラグッズ集めまくるぞー!


明日も東京おもちゃショーにて、
プリパラステージ、それからポリーズ☆としてロボカーポリーのステージにも出ますっ!


みんなで明日も東京おもちゃショーもりあげていこう!

それじゃまたあした


p.s

終わった後にずっちゃんとラウワンのスポッチャにも行ってきたwww

初スポッチャやったけど、

鬼楽しかったですわ

次はi☆Ris6人で!


{24390061-55FC-4967-A738-3090B78AC854:01}