さむいねー!



こんな時は…



ホットココア♡♡♡



{E450E79E-16DD-4D11-B7AF-CD7C6530536D:01}


かわいいね♡
芹澤スタバ大好きやねん♡


こーゆーイラスト入れてくれるあたりいきだよねん!!(*^^*)



ココアはクリーム多めでチョコソースをプラスするよ!こちらも多めでね!!o(^▽^)o


甘党ではないが甘いものは好きなゆうちゃんだよ!!


みんな
甘党???辛党???塩党???


塩党とかあるのかな?笑


ちなみにポテチ好きは塩党に部類されるかんね!!




しかし甘党って聞くと即座に銀さん出てきて困る笑



いとこが銀さん大好きでいつも話を聞かされてたらいつしかわたしも銀魂大好きになってた!!!



銀さんほどの甘党は、いるのかな?


わたしは絶対無理だけどね!


いちごみるく…


ちっちゃいパックのやつで限界だよー



みんなは何党???



ちなみにゆうは美味党だけどね♡


美味しいものすきー♡



あ!ちなみにみんなはうま党使うの禁止ね!!!




(さ、どんなみんなはどんなおもしろい○党を出してくれるのかな…ふふふ)



でわー♪