どこまでも芹澤です!



{646B23E8-5E7A-432A-B792-BAF8450A9156:01}





にえっち写真です!



今日も楽しかったです!!!
おじいちゃんゆうちゃん…笑


ただいま満員電車に揺られております。
ノルニルって曲聞いてます。


やくしまるえつこさんの声すごい好きなんですよね!!!電波女のエンディング「ルル」とか四畳半のエンディング「神様のいうとおり」も好きだし!(*^^*)♡


やくしまるさんがボーカルやってるバンド、相対性理論の曲は高校時代バンドでやってたよ!!!


アニソンバンドだったから、SCANDALさんとかmiwaさんとかやってた!!


楽しかったな~( ̄▽ ̄)♡


そんなことはよくて!



やくしまるえつこさんの日常の中の非日常っぽい声の感じが好き!!

ってことが言いたかったのです!!!



声に魅力ある人ほんと好き!!!



声を磨かなければね!!!



芹澤の声も、がんばれー☆



それでわみなさんまた明日!




あーしーたー♪

{8AA1E857-C9B1-40EB-8917-DCA35078D9FD:01}



なんかたべてる!!
なんだっけ…笑