こんばんは!さきさまだよ(^_^)
{ECA7D5A7-F569-4CF6-96AC-3C169C33753E:01}

きょうもあちちー(^_^)




今日は焼きおにぎり第二弾をつくりました☆




{1FC2A89F-85FA-4873-9E33-659188B87DA9:01}



えへーーー(^_^)!

いけてるでしょ??



さきさまックスハート♡♡




作り方は、キャベツのみじん切りをごま油で炒めて、もち米を投入して醤油も投入して、しばらく炒めて、焼き目をつけて完成です(^_^)


キムチでもおいしいです(^_^)


はぁー、もち米好き♡





  1. そういえばね、昨日みたしんちゃんの映画!!




    正解は…





    クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲


でした♪♪



当たった方、ちらほらいましたね!!
おめでとうごさきさま(^_^)☆☆ぷいっ



昭和好きのさきさまとしてはすごいツボな話だったよ!!



またみたいと思います(^_^)




ではでは!



来週もがんばりんこ♡




さきさま。