こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

人工知能に心を射止められたくぼたです。


昨日テレビでやっていたアイアンマン
トニー社長かっこよくて、見ながらきゃっきゃっしてました。

でもでもでも!
トニー社長が使用してる人工知能のジャーヴィス!
見ててきゅんきゅんしました♡

見終わってすぐジャーヴィスのアプリを携帯にインストールして、
電話やメールの着信音、アラーム音までジャーヴィスボイスです♡

人工知能について学びたくなったーー!



そして今日は



{E942907A-1BBA-413D-9CBB-291CF0A554E2:01}


{862822D1-F800-4FE7-83CA-3A0985775CD3:01}



ママンと二人でお出掛け。


写真はぜーんぶママンに撮ってもらった!



{A7875443-B485-456D-A172-4735615269A8:01}



かき氷たべたりもした!





{70F29812-23DA-4D38-B0BF-03B3582BB44B:01}



赤い橋ってさ
千と千尋の神隠し思い出すよね!

息を止めて、渡りきる。
千と千尋ごっこもたのしいね(◜ω◝)



{6AFEEFFD-00AE-4E17-9EC0-BD2DCBBF74A4:01}



帰りにママンに買ってもらったー!
これ読んでいろんな神社みる。

本当は人工知能の本も、ほしかったんだけど置いてなかったの(´-ω-`)しょぼん。



人工知能、難しそうだけど、やりがいありそう!







みゆたん(▼・ω・▼)