こんばんわかいー


今日はアニソンコスプレアドベンチャー2014 vol.4の第二部「こえ☆から」に出演させて頂きました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


イベントではアニソンをカバーしたり、キャラになりきってセリフを言ったりしたよ


今日わEGOISTさんの

Departures~あなたにおくるアイの歌~

と、

LiSAさんのoath signを歌わせて頂きましたっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ふぁーーーー!

この2曲をみんなの前で歌える機会があっただなんて‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

2曲とも大好きな曲

どうでしたか?*\( ˆoˆ )/*


途中、ニコ生と会場で投票してもらう企画があって

まさかのMVPを頂いてしまいました‼︎‼︎

う、嬉しすぎます…!

ありがとうございます(´;д;`)


今日を通してたくさんの人に自分のこと知ってもらえたらいいなあ

おたっきぃ佐々木さん、松田颯水さん、松田利冴さん、真田アサミさん、宮下まゆかさんありがとうございました!


颯水さんと利冴さんとパシャリー!☆

{2D5A5CAA-C876-4E9F-99D5-192C01F062EA:01}


今日の私服、セーラーワンピで学生気取りしました!w

{E3D43C8A-4D35-4200-85D2-71DFF96C86C7:01}




{A2423AA1-97A0-4995-85C9-EB6326FF56C3:01}



この色の組み合わせ好きやわ‼︎‼︎‼︎

ネイビーと白!すき!www


こんな制服学生のときに着たかった‼︎‼︎‼︎笑


とゆうわけで、

今日はとっても楽しい一日でしたた



明日も頑張るぞーおおおい‼︎‼︎‼︎‼︎

それでわ!またね☆


Yuki♡