こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

昨日もイイネ!とコメント
ありがとうございました☆ミ



妖怪ウォッチのゲームが楽しくて^q^


今日はね、「りゅーくん」と
お友達になったのです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


{B69D0B41-FB70-4793-B430-CCCAE79A5F4C:01}




かわいいよぉおぉおろろろろ


りゅーくんの一人称が
「りゅーくん」なところもかわいいし
しゃべりかたもかわいいし・・・
推し増しですね。ジバニャンも好き。


ただね、しょうブシもかっこいいの!

半か丁かって≧(´▽`)≦


お母さんも妖怪ウォッチに
ハマっているのです。笑



みんなはハマっているアニメはある?


ハマっているとはちょっと違うけど
昨日妹に「気の利いたグミを買って来て」と
頼んだところ・・・・


{D9D33D0E-CCC6-4AD7-BCA1-85A6003C3C34:01}



この2種類を買って来てくれた♡
緑色の袋のほうは、初めて食べたんだけど
ちょーーーやわらかくておいしかった♡
味も好きヘ(゚∀゚*)ノグミブーム到来!w


明日はダンスレッスンがあるから
いまからちょっくら踊ってくる←


明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆彡


{62482938-B877-4837-A696-82E03698FA55:01}



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w


▼ツイッター
@iRis_s_azuki


▼6月18日発売!

5thシングル「徒太陽」MV
http://youtu.be/h6pjROpUVGk


▼ROAD TO STEP INTO THE RAINBOW 330!!
3月30日の2ndワンマンライヴの
舞台裏映像です(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧みてね♪
http://youtu.be/uZmlryJqHLQ